シアトルのデパートの

ノードストローム。


ノードストロームrackはそこのをいつも安く買えるのです!

春夏物が今はSALE中。


photo:01





photo:02




photo:07



havaianasのビーチサンダルかわいい!




洋服や靴がサイズ別に別れていて気に入った物と

サイズがあればラッキー‼みたいなかんじです。



photo:03



大好きなトリーバーチも!

TRUE RELIGIONのジーンズも$100以下は安いでしょ⁈



ぷらぷら靴を見ていたら

これまた大好きなコンバース発見ビックリマーク


サイズもOK!

値段を見て安くてビックリ!!


$29.00
(日本でも¥3900しますよね~)

photo:05



左のリボンがちょっとな~と思ってたら

なんと4つもいろんな靴紐がついてる!


photo:06



うひょ~かわいいドキドキ

右には薄いブルーパープルの紐をつけてみた。
(このまま歩きませんよあせる)






あとは七分袖のカーディガン。

photo:08




シンプルで形もキレイ!


大人買いクラッカー

一枚$16.00。安っ‼


こっちの洋服ってインパクト強いし

「これ、どこに着ていくん??」

というのが多い。


こういうシンプルなのを見ると嬉しくなります。



ノードストロームrackの他にも

安く買えるお店が色々あります。

宝探しみたいでたまに行くと楽しいし

得した気分になります。


それにしても、ジーンズにコンバース生活長いなぁ~…。

ハイヒールって物何年もはいてないわ。

颯爽とカツカツ歩いてみたい気もする。




いやっ…絶対コケるな[みんな:01]

自信あります!





junにゃー