こんなにおいしいヨーグルトがあったなんて!!


photo:01




アメリカにしては小さなサイズ。

ちょっと高め。


でも、おいしい[みんな:01]

濃厚でクリームチーズみたいなんです。


マンゴーソースが入ってます!



クラッカーの上にのせて食べたら

きっとチーズケーキみたいになりそう。



他にこんな味も。

photo:02






ヨーグルトアイスも大好きですニコニコ


photo:03






私、乳製品が苦手なんです。

牛乳はまったく飲めません…。

生クリームも

チーズは昔はゼンゼンダメでしたが

匂いの少ないチーズは食べれるようになりました。

モッツァレラやカマンベールなど。


でも、ヨーグルトは好きだし

コーヒー牛乳なら飲めます。
(ただし、ぬるくなるとダメに…汗)


めんどくさいですよね~[みんな:02]


匂いがダメなんですかね~…はてなマーク





jun[みんな:03]