木漏れ日がきれいであったかな今日のシアトル。


photo:01





学校のカンファレンスも終わりました。

秋からのクラスどうしょうか考え中。

時間帯によってはなんとジーン(先生)が先生なんだとアップ

でもそのクラスだとちょっとハード汗汗

そしてそのクラスはもしかしたら又2人の先生かもと言ってたし。

やっぱり先生はひとりのほうがいいと思ってるので…。

先生は「そこに行ってみて難しかったらチェンジしたら?」

と言うけど。。。途中でかわるのはな~とか…。


あ~悩みますガーン



前に一緒だったクラスメイトに聞いてみよう!

英語でメールか~~汗



明後日までに決めなくては!です。





午後はいいお天気を満喫しました。


美味しいランチ食べて

photo:02



photo:03



photo:04





アイスもにひひ

photo:05





太陽いっぱいあびました晴れ





ん~~どうしようかな~…

又考え中[みんな:01]




jun[みんな:02]