最近、つぶやいてます。


photo:01





ひとりごとを英語で言う。



「やっと金曜日だ~」

「もう5時だ!」

「洗濯しよっと」

こんなかんじで。



いちばんブツブツとつい言ってしまうのが運転中。


毎日ひとりで運転して学校に行っています。

今朝は家の駐車場のセンサーが壊れていて

管理人に「開けてください」

とか話し、なんだか訳がわからん事を言われ⁇⁇

「わけがわかんないな~」とつぶやき…。

途中で事故があり、右折できずに

「信じられない~」とつぶやき…。

工事中の道をスローで運転していると

めちゃくちゃ後ろからあおられて

クラクションまで鳴らされてむかっ

「むかつな~」とつぶやき…。


やっと学校に着いて

「怖いなぁ~」とつぶやきました[みんな:01]



ゲーー!!

私、ネガティブなことばかりつぶやいてますね。




なかなか、いろんなことが上達できず焦ってしまう…。




午後は、ハッピーなことをつぶやこう!






jun[みんな:02]