クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー




美奈ちゃんと大阪の梅田で会いました。


ランチは美奈ちゃんオススメの

もちろん!

うどんビックリマーク

photo:01



麺がモチモチしていて

おいしすぎでしたラブラブ!





そのあとは買い物。

ふたりでシアトルであったら便利な物を買いました。


洋服や食器

私はうどん粉を東急ハンズで買いましたニコニコ






シアトルでしょっちゅう会ってる美奈ちゃんと

日本で買い物してるのが不思議でした。





オヤツにシフォンケーキ。

photo:02



photo:03



フワフワのケーキは

アメリカ人はあんまり好まないらしい。


おいしいのにな~。








[みんな:01]カラオケで歌った曲は
未来予想図、瑠璃色の地球、雪の華
ハナミズキ、カブトムシなど。

あとはミスチルや、旦那さんがモノマネして歌って~と言って
森高千里さんやユーミンの歌です。

歌うのは楽しいですニコニコ





とっても寒いクリスマスですね。

私は家でポカポカとしながら

スケート見てます。


素敵なクリスマスをラブラブ





junにゃー