ウェディングの写真が届きました。



photo:01



photo:02










花嫁は青い物を身につけると幸せになるとかで


ともちゃんからは

photo:03




ガーターを。






さきこさんからは素敵なピアスを。

photo:04








ビーチでの結婚式で

あいにくのお天気でしたが

とっても幸せな時間でした。




式の後にみんなでお食事をしたのですが


女子からのサプライズで

photo:05




ケーキが運ばれてきました。



!?!?


旦那さんと私はレストランの予約の時

「ウェディングケーキは恥ずかしいしいっか。みんなが食べたいデザートにしよう」と

言っていたのであせる





女子達に

「ウェディングケーキは食べなきゃダメ!」と

言われました…。

…ハイ…汗


ほんとにみんなの気持ちが有難かった。





そして

ホテル、飛行機、式の準備も友達に手伝ってもらい


本当に感謝なのです。


一生わすれない大切な宝物になりました心






式の前日に

さきこさんにもらったこれ↓

photo:06





カタツムリのパックかたつむり

今話題のパックでためしてみたいと

思っていたんです。



かなりGOODでした。





何から何までパーフェクトなウェディングでした。










junハートになるねこ