今、私の愛すべき故郷の大分から

友達が遊びに来ていますハート

由紀さんとピーター夫婦

由紀さんとは、幼稚園からの友達で

いちばん長い友達。

もう、知りすぎてて姉妹みたいな関係ですね友

ピーターがカナダ人で夏休みにバンクーバーに来て、近いのでカナダ

シアトルにも来てくれました。

嬉しくて、ずっ~と一緒にいますハート

今日は、シアトルマリナーズの応援に行きました野球ボール


photo:01


photo:02


photo:03



ピーターは、大分の高校の英語の先生ビックリマーク


photo:04



漢字のユニホームは、みんなに見られて

たくさん、話しかけられてましたニコニコ

大声で応援して、いっぱい笑って笑


photo:05



レッドソックスにマリナーズも勝ってベル

楽しすぎでした音譜





四つ葉ぎんじろうさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー


シアトルに、お蕎麦屋さんはありません。。。

乾麺で、私が作りましたえへへ…






jun招き猫