L.Aに本店がある

ヒマワリロンハーマンヒマワリ

今、日本でも大人気のようですねアップ

かわいい物だらけの、セレクトショップです音譜
photo:01


photo:02


店内は、とても広くて

私の大好きな、ボーダー物もいっぱいラブラブ!

が、しかし…どれも高い目

Tシャツ一枚$100

かわいいと思ったパーカーなんて$250

そこまで出して買わなくても、いっか。。。

と、諦めかけたら発見しましたひらめき電球ひらめき電球
photo:03


高いんだろうな~と値札を見たら

$44ビックリマークビックリマーク

しかも、最後の一枚のSサイズクラッカー

ってことは、日本はもっと高いのかしら!?
photo:04


宝探しみたいで楽しかったですニコニコ

見るだけでもかわいいショップですけど。
photo:05


Fred Segalの敷地内にあります。
photo:06


8100 melrose Ave
Losangeles CA 90046
(323)651-4129

日本では、東京の千駄ヶ谷。

最近、大阪にもできたみたいですよビックリマーク


junにゃー