約、3ヶ月の授業の最後の週は

テストでした。

3日に分けて、読む、書く、聞くと
ありました。

最後の日のListening(聞く)のテストは

さっぱりわからなかったですminiシュン

早っあせるあせる

私のチンプンカンプンな顔と目の前に

座っているジーン(先生)と何度も

目があい、ジーンは笑っていました汗


緊張のテスト期間のあとは、ひとりひとりが

先生と話しをして次の事を話し合います。

大好きなジーン(先生)と二人で会話なんて緊張するな~ショック!

前日に、言いたい事を考えてメモしていきました。

ジーンのOfficeに呼ばれて

ジーンズ 「あなたは、とてもいい生徒だったわ、ありがとう!」

私 「ありがとう」

私の得意、不得意なところを、色々と言われたあと

ジーン 「次のクラスはどうしたい?」

私 「私は、先生が大好きです」。。。

と、いきなり言ってしまいました叫び

告白じゃないし。。。汗

ジーンは、チャーミングな顔で

「私もよ、ジュンコ」

あれれ、両思いだわLOVE



気をとりなおして

言いたことを言わなければビックリマーク思い

私 「私は、あなたのクラスで英語の基礎を学びたいです。
あなたの、教え方が好きです」

ジーン 「わかったわ、ありがとうジュンコ、秋も一緒に勉強しましょうね」

私 「嬉しいです。」

ジーン 「とっても幸せよ」

私 「私も幸せです」

日本の学校では、ありえない会話ですよねアハハ

そして、夏休みをたのしんでねおんぷ

と言われて、何度もありがとうと言って

私を見送ってくれました。



秋からの学校は、9月からです。

ジーンとはしばらくの間会えません涙


又、秋に。

ありがとうジーン。


jun招き猫