先月、お誕生日でした。



お昼は旦那さんとストロベリーフェスティバルに行きました。いちご



photo:01



…が、私達の予想と違い



「どこが、ストロベリー⁇」



というかんじでした。えっ



初めて行った私達は



きっと苺だらけなんだろういちごいちごいちご



と思ったのですが・・・。



広い公園にいろんなブースがあるのですが、なんだかよくわからない^^;



ストロベリーショートケーキ目



というお店をやっと見付けて



買ってみたのですが・・・。


photo:02


ケーキじゃない。。。


まぁ、雰囲気だね^^;



と言いながら、お天気も最高だったし



いいお散歩ができました。ニコニコ


photo:03

photo:04

大きなステージもありました。

ショートケーキの早食い大会や


小学生による苺についての


俳句コンテストをやっていました。




おもしろいですね(^-^)/






jun黒猫