初めまして。


今日から、ブログを始める事になりました。


新生活のため、昨年からシアトルで暮らしています。



今まで、アメリカの生活なんて考えた事すらなかった私。


憧れもなく、興味もなかった私。


もちろん(威張って言うことでもないですが(^_^;))

英語も赤ちゃんレベルな私。



こんな私が、今、なんとか生活しています。


40歳を過ぎてからの、環境の変化の戸惑いや何もかもが

1からのスタートです。


まだまだ、知らない事ばかりの毎日に、奮闘中ですが

ブログをとおして、私も学びながら

こちらでの生活を、伝えていきたいと思っています。



そして、シアトルの素敵なところもたくさん紹介したいと思います。



どうぞ、よろしくお願いします。



徳丸純子オフィシャルブログ「Smile Life @Seattle」Powered by Ameba


徳丸純子オフィシャルブログ「Smile Life @Seattle」Powered by Ameba








junネコ