サラリーマンの不定期日記 -119ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日記
毎 日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
外部研修 ①日目
今日は朝から外部研修のため、芝公園に来ています。
通いで二日間、みっちり勉強です。
写真は御成門の駅から撮った東京タワーです。
ライトアップされた姿も綺麗ですが、青空の中の姿も素敵ですね。
クリスマスツリー
今月から会社のロビーにクリスマスツリーが飾られています。
5mくらいはあるでしょうか。
綺麗です。
LOVE KAWASAKI
先日の最終節。
帰京
これから東京に帰ります。
今日の沖縄はいい天気になりそうです。
空港からの朝焼けが綺麗でした。
沖縄二日目
今日はどんよりとした曇り空で、ちょっぴり肌寒いです。それでも最高気温は18℃あるので、もちろん過ごしやすいことには変わりませんが。
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする