サラリーマンの不定期日記 -119ページ目

外部研修 ①日目

日々是更新。-サラリーマンの日常--081210_0912~01.JPG
今日は朝から外部研修のため、芝公園に来ています。
通いで二日間、みっちり勉強です。

写真は御成門の駅から撮った東京タワーです。
ライトアップされた姿も綺麗ですが、青空の中の姿も素敵ですね。

クリスマスツリー

日々是更新。-サラリーマンの日常--081209_1222~01.JPG
今月から会社のロビーにクリスマスツリーが飾られています。
5mくらいはあるでしょうか。
綺麗です。

LOVE KAWASAKI

日々是更新。-サラリーマンの日常--2008120614290000002.JPG

先日の最終節。

帰京





これから東京に帰ります。
今日の沖縄はいい天気になりそうです。

空港からの朝焼けが綺麗でした。

沖縄二日目


今日はどんよりとした曇り空で、ちょっぴり肌寒いです。それでも最高気温は18℃あるので、もちろん過ごしやすいことには変わりませんが。