外部研修 ①日目 | サラリーマンの不定期日記

外部研修 ①日目

日々是更新。-サラリーマンの日常--081210_0912~01.JPG
今日は朝から外部研修のため、芝公園に来ています。
通いで二日間、みっちり勉強です。

写真は御成門の駅から撮った東京タワーです。
ライトアップされた姿も綺麗ですが、青空の中の姿も素敵ですね。