昨日のナイトラン | サラリーマンの不定期日記

昨日のナイトラン

昨日のナイトランは、久しぶりだったのでゆっくり5kmくらい走ろうと思っていたのですが、ゆっくり走ったのが良かったのか、心拍数もそれほど上がらず、楽な感じで走れました。


その結果、終わってみれば何と10km走っていました~チョキ

10kmは3月の東京マラソン以来。

でも、気持ちよかったですよ。

これからの季節は星空ナイトランじゃないとキツイかも知れませんね。


そうそう、帰宅してから体重を量ったら、これまたビックリ63.5kg!

昨年の忘年会太りでMAXだった頃に比べて、-5kg!

ダイエットしたい人には、やっぱりジョギングなどの有酸素運動がお勧めですね。

楽して痩せる方法はないようです。


ちなみに食事も、揚げ物を極力食べないようにしているくらいで、それ以外はビールお酒も飲むし、好きなものを食べています。

食べ物でのダイエットは、リバウンドしやすいと言いますからねあせる



<昨日の運動>

■走行距離:10.0km

■走行時間:71:41

■平均速度:8.3km/h

■平均ペース:7'10"/km

■消費カロリー:619kcal


※データは全て「au smart sports」による