久しぶりに・・・ | サラリーマンの不定期日記

久しぶりに・・・

日々是運動。-090503_1730~01.JPG

一時期よりも間隔は開いていますが、そこそこ運動はしています。
週末はサッカーコーチでそこそこ動いているため、最近は走ってません(若干、言
い訳です)。

コーチを始めるまでは、平日と週末のどちらかで、週2回は走っていたのです
が、今では平日の週1回のみ。
しかも、仕事の関係で走れない時もあり、といった体たらくぶりです。

昨日は久々に早く帰れたので、夕食前に軽くランニングをしてきました。
はじめはちょっと苦しかったですが、20分を過ぎた頃から快調になり、気持ちよ
く走ることができました。
やっぱり継続していないとダメですね。
ということで、これからは週2回を、コンスタントに走りたいと思います。

ちなみに、昨日お風呂上りに体重を量ったら、64kg台キープ!
ちょっとホッとしました。

写真は、先週走った代々木公園西門の写真。
昨日は家の近所をを走りました。


<昨日の運動>
■走行距離:4.7km
■走行時間:30:56
■平均速度:9.1km/h
■平均ペース:06'34"/km
■消費カロリー:305kcal

※データは全て「au smart sports」による