麺屋 黒船 | サラリーマンの不定期日記

麺屋 黒船

日々是運動。-090329_1338~01.JPG
狛江駅北口を出て、狛江通りの交差点にある、「麺屋黒船 」。

先日、奥さんと二人でお昼に行きました。

私が食したのは、辛みそつけ麺。


麺は平打ちのツルツル麺。

辛みそと言ってもそれほど辛くなく、半分くらいまでは非常に美味しく食べられました。

が、それからはちょっと塩辛く感じます。

ちょっと惜しい感じです。


私の狛江ラーメン屋ランキングは、

1位:まことや

2位:江川亭

3位:黒船


他に美味しいところがあれば、教えてくださーい。