ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
狛江駅北口を出て、狛江通りの交差点にある、「麺屋黒船 」。
先日、奥さんと二人でお昼に行きました。
私が食したのは、辛みそつけ麺。
麺は平打ちのツルツル麺。
辛みそと言ってもそれほど辛くなく、半分くらいまでは非常に美味しく食べられました。
が、それからはちょっと塩辛く感じます。
ちょっと惜しい感じです。
私の狛江ラーメン屋ランキングは、
1位:まことや
2位:江川亭
3位:黒船
他に美味しいところがあれば、教えてくださーい。