稲城温泉「季の彩」 | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
稲城温泉「季の彩」
今日は午前中、息子のサッカーだったんですが、強い雨のため、15分1本だけ試合をして終了。
グランド準備や何やらで、結局は1時間以上、雨に打たれ続けて体が冷えきってしまいました。
というわけで、稲城市にある温泉「季の彩」に行ってきました。
息子とゆっくりと温まって、お昼ご飯を食べて出てきたら、何と快晴!
本当に気まぐれな天気です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする