稲城温泉「季の彩」 | サラリーマンの不定期日記

稲城温泉「季の彩」

日々是運動。-090320_1409~01.JPG

日々是運動。-090320_1409~02.JPG

今日は午前中、息子のサッカーだったんですが、強い雨のため、15分1本だけ試合をして終了。
グランド準備や何やらで、結局は1時間以上、雨に打たれ続けて体が冷えきってしまいました。

というわけで、稲城市にある温泉「季の彩」に行ってきました。
息子とゆっくりと温まって、お昼ご飯を食べて出てきたら、何と快晴!
本当に気まぐれな天気です。