フーガ目黒優勝! | サラリーマンの不定期日記

フーガ目黒優勝!

日々是運動。-090315_1542~01.JPG
6-4でフーガ目黒がFリーグチャンピオンの名古屋オーシャンズを下し、優勝しました。
最後まで相手に合わせることなく、自分達のフットサルをやり切っての優勝だけに価値がありますね。

名古屋も1-4から同点に追い付いたところまではさすがといった感じでしたが、最後は「勝ちたい!」という気持ちが目黒の方が強かったのかなと思います。

でも両チームとも決勝戦にふさわしい白熱したいい試合でした。
タイムアップの笛が鳴った瞬間の目黒選手の涙は感動しました。

僕もまた真剣な試合がしたくなりました。