フーガ目黒優勝! | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フーガ目黒優勝!
6-4でフーガ目黒がFリーグチャンピオンの名古屋オーシャンズを下し、優勝しました。
最後まで相手に合わせることなく、自分達のフットサルをやり切っての優勝だけに価値がありますね。
名古屋も1-4から同点に追い付いたところまではさすがといった感じでしたが、最後は「勝ちたい!」という気持ちが目黒の方が強かったのかなと思います。
でも両チームとも決勝戦にふさわしい白熱したいい試合でした。
タイムアップの笛が鳴った瞬間の目黒選手の涙は感動しました。
僕もまた真剣な試合がしたくなりました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする