PUMA CUP 2009 | サラリーマンの不定期日記

PUMA CUP 2009

日々是運動。-090315_1242~01.JPG

日々是運動。-090315_1304~01.JPG
今日も来ました、代々木体育館。
久し振りの晴天でアウトドアを楽しんでいる人も多いと思いますが、決勝にはまだ間に合います。

皆さん、代々木に来ましょう!