明日は名古屋対目黒で決勝戦! | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は名古屋対目黒で決勝戦!
名古屋は4-3で大阪、目黒は5-1で神戸を下して決勝進出を決めました。
神戸の出来もありますが、目黒はいいフットサルしていましたね。
何か楽しそうで観ているこちらも面白かったです。
明日の決勝戦は王者名古屋に無欲で挑むアマチュア目黒がどこまで通用するかが見所ですね。
明日は12時から3位決定戦、14時から決勝戦です。
大人1000円、子供500円で日本一の試合が見られます。
皆さん、明日は代々木に行きましょう!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする