明日は名古屋対目黒で決勝戦! | サラリーマンの不定期日記

明日は名古屋対目黒で決勝戦!

日々是運動。-090314_1332~01.JPG

日々是運動。-090314_1522~01.JPG
名古屋は4-3で大阪、目黒は5-1で神戸を下して決勝進出を決めました。

神戸の出来もありますが、目黒はいいフットサルしていましたね。
何か楽しそうで観ているこちらも面白かったです。

明日の決勝戦は王者名古屋に無欲で挑むアマチュア目黒がどこまで通用するかが見所ですね。

明日は12時から3位決定戦、14時から決勝戦です。
大人1000円、子供500円で日本一の試合が見られます。

皆さん、明日は代々木に行きましょう!