来ました、等々力! | サラリーマンの不定期日記

来ました、等々力!

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090307_1427~01.JPG

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090307_1446~01.JPG

とうとう開幕です、Jリーグ!
ということで、来ました等々力。
まだキックオフまで1時間以上ありますが、今からワクワクしています。

競技場では「世界征服ワイングラス」が配られています。
試合前には髭男爵のイベントもあるようです。

これにCCレモン(黄色)を入れて、柏を飲み込んでしまえ!ということらしいです。
いろいろ考えますね。

あ~、キックオフが待ち遠しい!