来ました、等々力! | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
来ました、等々力!
とうとう開幕です、Jリーグ!
ということで、来ました等々力。
まだキックオフまで1時間以上ありますが、今からワクワクしています。
競技場では「世界征服ワイングラス」が配られています。
試合前には髭男爵のイベントもあるようです。
これにCCレモン(黄色)を入れて、柏を飲み込んでしまえ!ということらしいです。
いろいろ考えますね。
あ~、キックオフが待ち遠しい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする