ナイトラン | サラリーマンの不定期日記

ナイトラン

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090306_2305~01.JPG
やっと雨が上がって、月も顔を出しています。
明日は久し振りの晴れですね。

今日はもう遅い時間ですが、そんなに寒くないので、これから20~30分、軽く走ってきます。