No!酔っぱライダーグラス
今日参加したマーケティング総合大会 の、ハレーダビッドソンジャパン のセッションでいただきました。
ハーレーを乗っている人が参加するイベントでは、お酒を出さないそうなので、少しでもお酒なしで盛り上がれるようにと考え出されたグラスだそうです。
片面に「No!酔っぱライダー」、反対面に「YES!グッドライダー」と書かれています。
グラスの下にLEDがあって、青、赤、緑と順番にきらきら光ります。
子供の誕生日とかでもウケそうですね。
セッション自体も非常に参考になることが多くて、すごく勉強になった時間でした。

