ノー残業デーなのに。
今日は水曜日なので、会社はノー残業デー。
なのに、雨のため走ることが出来ず・・・。
東京マラソンは10kmなので、それほど心配はしていませんが、もう少しは走っておきたい気分。
人生で10kmは走ったことがない距離ですが、5kmは問題なく、何回も走りきれているので、大丈夫だと思っています。
それでももうちょっと走りたいなぁ。
週2回のランニングが習慣づいてくると、それができないとすごく運動不足な気分になります。
土曜日は仕事&Jリーグ開幕観戦だから、明日か明後日、雨が降っていなかったら、残業せずに帰ってこようかな?!