福岡出張 | サラリーマンの不定期日記

福岡出張

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090216_1104~01.JPG
今日は博多に来ました。
午後から会議ですが、その前にキャナルシティへ。
一応、マーケットリサーチです。

それにしても今日の博多は風が強くて寒い!
風邪引かないように気をつけます。