世界の山ちゃんの「山」
先日、名古屋に行った時に、現地の営業とあの世界の山ちゃんの高級店?!「山 」に行ってきました。
定番の手羽先は美味しかったですが、私には3個くらいで十分です。
あまり食べ過ぎると、上顎が火傷したときみたいに皮が剥けはじめますので・・・。
地下鉄東山線、伏見駅の近くにあります。
お近くに行かれた際には、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?
先日、名古屋に行った時に、現地の営業とあの世界の山ちゃんの高級店?!「山 」に行ってきました。
定番の手羽先は美味しかったですが、私には3個くらいで十分です。
あまり食べ過ぎると、上顎が火傷したときみたいに皮が剥けはじめますので・・・。
地下鉄東山線、伏見駅の近くにあります。
お近くに行かれた際には、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?