世界の山ちゃんの「山」 | サラリーマンの不定期日記

世界の山ちゃんの「山」

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090208_1855~01.JPG


先日、名古屋に行った時に、現地の営業とあの世界の山ちゃんの高級店?!「 」に行ってきました。

定番の手羽先は美味しかったですが、私には3個くらいで十分です。

あまり食べ過ぎると、上顎が火傷したときみたいに皮が剥けはじめますので・・・。


地下鉄東山線、伏見駅の近くにあります。

お近くに行かれた際には、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?