大阪出張 | サラリーマンの不定期日記

大阪出張

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090212_1614~01.JPG
今日から一泊二日で、今年初めての大阪出張です。

今晩は神戸にある、とある会社の方と打ち合わせ&会食。

久し振りに会う方だし、どんな話になるか、今から楽しみです!