今日のジョギング | サラリーマンの不定期日記

今日のジョギング

今日は息子のサッカーの練習を指導した後、夕飯までの時間を利用して30分間のジョギングしました。

途中で過去にも出たことのある、膝裏の違和感がまたやってきて、あまりペースを上げられず・・・。

でも30分走れたし、今は違和感もないので問題ないですね。

やっぱり、走る前にもっとストレッチをしなくては。


<今日のジョギング>

■走行距離:4.6km

■走行時間:32:07

■平均速度:8.5km/h

■平均ペース:06'58"/km

■消費カロリー:279kcal


※データは「au smart sports」による