帰京 | サラリーマンの不定期日記

帰京

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090209_1122~02.JPG
これから東京に帰ります。
そのまま会社に出勤し、来客があります。

この二日間は予定が詰まっていて忙しいですが、充実した時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり会社の椅子に座っているだけではダメですね。
(もちろん、それはそれで大事ですが…)