bjリーグ 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス | サラリーマンの不定期日記

bjリーグ 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090206_2022~01.JPG

2月1日に大阪市中央体育館で行われた試合をGAORAで観ています。

前半は拮抗していましたが、後半になってジリジリと王者大阪が引き離しにかかっています。


大阪は今まで、#44ワシントンのチームでしたが、今日は#20マーリーがいいですね。

でもいつまでも外国人ばかり目立っていないで、日本人にも頑張って欲しいですね。