ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2月1日に大阪市中央体育館で行われた試合をGAORAで観ています。
前半は拮抗していましたが、後半になってジリジリと王者大阪が引き離しにかかっています。
大阪は今まで、#44ワシントンのチームでしたが、今日は#20マーリーがいいですね。
でもいつまでも外国人ばかり目立っていないで、日本人にも頑張って欲しいですね。