久し振りに | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久し振りに
息子のサッカースクールに来ました。
何か月振りでしょうか。
年末年始は何かと忙しく、火曜日に中々代休が取れませんでした。
普段、地元のチームでプレーを見ているので、新しい発見はありませんが、どこに行っても同じようなプレーをする息子が、見ていて面白いです。
まだ小学一年生なので、今はこのままでいいでしょう。
プレーの幅を広げるのは、自分で壁にぶつかった時に自然と気付いて考えてくれればいいかなと。
今はたくさんの仲間とサッカーを楽しもうね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする