フットサル新規4級審判講習会 | サラリーマンの不定期日記

フットサル新規4級審判講習会

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090201_0757~01.JPG
朝から府中市郷土の森総合体育館に来ています。
先月はサッカー、今月はフットサルということで、頭が混乱しないように気をつけないと…。

サッカーはテレビや競技場で観る機会が多いので、それほど難しくはないですが、フットサルはそのような機会が少ないので、ちょっと難しいですね。

午後は会議室での講義なので、寝ないように頑張ります。