パン教室 | サラリーマンの不定期日記

パン教室

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090121_1306~0001.JPG

先日、奥さんがパン教室で作ってきました。

美味しそうでしょ?!


でも、マヨネーズを使っているパンが多くて、私は食べられないんです~。

子供たちは美味しくいただいたそうです。


今度はスイートポテトで作ったパンをお願いね!