ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、奥さんがパン教室で作ってきました。
美味しそうでしょ?!
でも、マヨネーズを使っているパンが多くて、私は食べられないんです~。
子供たちは美味しくいただいたそうです。
今度はスイートポテトで作ったパンをお願いね!