Hydrapak | サラリーマンの不定期日記

Hydrapak

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090121_1307~01.JPG
ある方からいただきました(S君、ありがとうございます!)。
容量は2L。
袋の内側も洗える優れモノ。
トレイルランをする時には便利そうですね。

って、トレイルランやる予定は今のところないですが…(^_^;)