下北沢! | サラリーマンの不定期日記

下北沢!

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090120_1854~01.JPG
今日は下北沢で、とあるサッカー関係者と打ち合わせを兼ねた会食。

大学時代はキャンパスが小田急線沿いにあったので、飲み会と言えば下北沢って感じでした。

渋谷ほど子供っぽくなく、大学生にはちょうどいい街ですね。

いや~、懐かしい。
ただ今、本多劇場前です。