20分走
木曜日は通勤ウォーキングのみ、昨日は雨のため家で腹筋のみの運動でした。
今日はサッカー審判講習会のあと、食事をしてから20分走をしました。
なぜ20分かというと、「au Smart Sports 」で設定したパーソナルトレーナーの安喰(あぐい)太郎 さんがそう指示してるから。
パーソナルトレーナーは複数人いるのですが、安喰さんは個人的にも知っているので設定させていただきました。
安喰さん、これからもよろしくお願いします。
<今日の運動>
木曜日は通勤ウォーキングのみ、昨日は雨のため家で腹筋のみの運動でした。
今日はサッカー審判講習会のあと、食事をしてから20分走をしました。
なぜ20分かというと、「au Smart Sports 」で設定したパーソナルトレーナーの安喰(あぐい)太郎 さんがそう指示してるから。
パーソナルトレーナーは複数人いるのですが、安喰さんは個人的にも知っているので設定させていただきました。
安喰さん、これからもよろしくお願いします。
<今日の運動>