20分走 | サラリーマンの不定期日記

20分走

木曜日は通勤ウォーキングのみ、昨日は雨のため家で腹筋のみの運動でした。

今日はサッカー審判講習会のあと、食事をしてから20分走をしました。


なぜ20分かというと、「au Smart Sports 」で設定したパーソナルトレーナーの安喰(あぐい)太郎 さんがそう指示してるから。

パーソナルトレーナーは複数人いるのですが、安喰さんは個人的にも知っているので設定させていただきました。

安喰さん、これからもよろしくお願いします。


<今日の運動>

■走行距離:3.1km

■走行時間:20:26

■平均速度:9.1km/h

■平均ペース:06'35"/km

■消費カロリー:195Kcal