焼肉 和 | サラリーマンの不定期日記

焼肉 和

日々是更新。-サラリーマンの日常--081216_1950~01.JPG



昨日は海外からのお客さんが来ていたので、一緒に焼肉に行ってきました。


場所は茗荷谷駅の近くにある「和」。


日本のような焼肉(英語ではコリアン・バーベキューと言います)は、もちろん外国(彼はフランス人)にはなく、結構喜ばれます。




「和」は値段もそれほど高くない割には、肉も柔らかくて美味しいです。


いつも混んでいますので、事前に予約されてから行かれることをお勧めします。




東京都文京区小石川5-5-9 藤ビル


03-3945-6998