ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は海外からのお客さんが来ていたので、一緒に焼肉に行ってきました。
場所は茗荷谷駅の近くにある「和」。
日本のような焼肉(英語ではコリアン・バーベキューと言います)は、もちろん外国(彼はフランス人)にはなく、結構喜ばれます。
「和」は値段もそれほど高くない割には、肉も柔らかくて美味しいです。
いつも混んでいますので、事前に予約されてから行かれることをお勧めします。
東京都文京区小石川5-5-9 藤ビル
03-3945-6998