ユニバーサルホッケー | サラリーマンの不定期日記

ユニバーサルホッケー

日々是更新。-サラリーマンの日常--081214_0939~01.JPG
今日は子供達が通っているチームが参加する大会を観てきました。

ユニバーサルホッケーはグランドホッケーのアリーナ版と言えば分かりやすいでしょうか。
私も子供達が始めるまで知りませんでしたが、思いのほか激しいし、ゲーム性もあって、大人でも楽しめそうです。
チャンスがあれば、私もチャレンジしてみたいです。