ユニバーサルホッケー | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ユニバーサルホッケー
今日は子供達が通っているチームが参加する大会を観てきました。
ユニバーサルホッケーはグランドホッケーのアリーナ版と言えば分かりやすいでしょうか。
私も子供達が始めるまで知りませんでしたが、思いのほか激しいし、ゲーム性もあって、大人でも楽しめそうです。
チャンスがあれば、私もチャレンジしてみたいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする