研修終了 | サラリーマンの不定期日記

研修終了

日々是更新。-サラリーマンの日常--081213_1233~01.JPG
研修終了です。
普段、これほど社内でまとまった時間を取って討議することはないので、非常に有意義でした。
これで終わらせず、日頃の業務に活かしていきたいと思います。

今日はこれから国立競技場に行って、アルアハリ対パチューカを観戦してきまーす。