沖縄到着 | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
沖縄到着
今日から2泊3日で沖縄に来ました。
先月も来たので2ヶ月連続。
旅行だと中々来れないけど、何だかんだと仕事があって毎年何回かは来ています。
でも仕事なので、もちろんリゾート地に行くわけではなく、周りが羨むようなことはありません…(∋_∈)
今日の那覇は風が強く、肌寒いです。
さすがに那覇と言えども12月ですから、当然と言えば当然ですかね。
さあ、これからゆいレールに乗って目的地に行ってきまーす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする