沖縄到着 | サラリーマンの不定期日記

沖縄到着


今日から2泊3日で沖縄に来ました。
先月も来たので2ヶ月連続。

旅行だと中々来れないけど、何だかんだと仕事があって毎年何回かは来ています。
でも仕事なので、もちろんリゾート地に行くわけではなく、周りが羨むようなことはありません…(∋_∈)

今日の那覇は風が強く、肌寒いです。
さすがに那覇と言えども12月ですから、当然と言えば当然ですかね。

さあ、これからゆいレールに乗って目的地に行ってきまーす。