青森出張 | サラリーマンの不定期日記

青森出張





今日から1泊2日で青森出張です。
今日は八戸、明日は弘前の予定。
久し振りに会う方や、初めてお会いする人など様々ですが、今回も一期一会を大切に、そして楽しんできます。

今日の八戸は快晴で思っていたよりも寒くありません。
幸先のよいスタートです。