出発時間変更…(>_<) | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
出発時間変更…(>_<)
今日から金曜日まで出張で海外に行ってきます。
最寄りの駅からリムジンバスで来ましたが、道路が空いていたので予定より早く到着。
さてチェックインを、と思いカウンターに行くと、使用機材が遅れるため 、何と3時間30分出発が遅れるとのこと。
ということは、空港で6時間待ち!
国際線だから仕方ないか…。
さて何して待っていようかな(‐o-;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする