出発時間変更…(>_<) | サラリーマンの不定期日記

出発時間変更…(>_<)


今日から金曜日まで出張で海外に行ってきます。
最寄りの駅からリムジンバスで来ましたが、道路が空いていたので予定より早く到着。

さてチェックインを、と思いカウンターに行くと、使用機材が遅れるため、何と3時間30分出発が遅れるとのこと。

ということは、空港で6時間待ち!

国際線だから仕方ないか…。
さて何して待っていようかな(‐o-;)