1-1 | サラリーマンの不定期日記

1-1

勝てませんでした。
というよりは、勝ちに行ってないように思いました。

ディエゴがいないから仕方ないのかも知れませんが、中盤がなく、ボランチから前線にボールを入れるものの、FWにはポストになれる選手はおらず、跳ね返されてばかり。
その戦術を取るなら、平本じゃなく船越だと思います。

選手交代も引き分け狙いならともかく、残り3試合の中で最も勝たなくては行けない試合の采配とは思えませんでした。

本当にこのままでは降格します。
選手のせいばかりにせず、柱谷&高木コンビにも頑張って欲しいです。