快勝! | サラリーマンの不定期日記

快勝!

4-0で快勝!。
遠藤のいないガンバはちょっと…。
ベストのガンバに勝ちたかったな。

これで3位浮上、首位鹿島と勝ち点3差。
残り2試合もこの調子で!