ストーブ | サラリーマンの不定期日記

ストーブ


札幌駅構内の待合所にはストーブがありました。
今朝はとても寒いので助かります。
さすがに北国の冬支度はぬかりないですね。

でもストーブの回りに柵があると、小学校の教室を思いだします。