こーれーぐーす | サラリーマンの不定期日記

こーれーぐーす


沖縄に行ったことがある方はご存じだと思います。
先日沖縄に行った知人からいただきました。

うどんや鍋にとの相性は抜群です!

あっ、明日から仕事で沖縄です。
ソーキそばとジューシーを食べまくってきます。
もちろんちゃんと仕事しますよ(^_^)v