ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京マラソン に当選してしまいました。
10kmの部にしておいてよかった~。
少しずつ練習を始めようと思います。
ちなみに私の長兄はフルマラソンに当選。
お互い頑張りましょう!