何と。 | サラリーマンの不定期日記

何と。

東京マラソン に当選してしまいました。

10kmの部にしておいてよかった~。

少しずつ走る人練習を始めようと思います。


ちなみに私の長兄はフルマラソンに当選。

お互い頑張りましょう!