2日のサイクルモード終了後、朝潮橋に住んでいる友達と大阪港で食事をしました。
その時の海遊館
のイルミネーションです。
昔はサーフィンやダイビングをしていた私は海が大好き!
「海派」か「山派」と問われれば、完全な「海派」です。
そんな私にとっては楽しいイルミネーションですね。
ちなみに大阪の人には当たり前でしょうが、海遊館の隣は日本一低い山「天保山
」があります。
標高はなんと4.53m。
果たしてこれは山なのでしょうか?
しかも天保山は人工の山(築山)で、自然の山ではないそうです。
でもどう見ても、ここはカップルで来るところですね・・・(^_^;)。