CYCLE MODE 2008 大阪 -番外編- | サラリーマンの不定期日記

CYCLE MODE 2008 大阪 -番外編-

081102_2039~02.JPG


081102_2039~01.JPG

2日のサイクルモード終了後、朝潮橋に住んでいる友達と大阪港で食事をしました。

その時の海遊館 のイルミネーションです。

昔はサーフィンやダイビングをしていた私は海が大好き!

「海派」か「山派」と問われれば、完全な「海派」です。

そんな私にとっては楽しいイルミネーションですね。


ちなみに大阪の人には当たり前でしょうが、海遊館の隣は日本一低い山「天保山 」があります。

標高はなんと4.53m。

果たしてこれは山なのでしょうか?

しかも天保山は人工の山(築山)で、自然の山ではないそうです。


でもどう見ても、ここはカップルで来るところですね・・・(^_^;)。