bjリーグ 東京開幕戦! | サラリーマンの不定期日記

bjリーグ 東京開幕戦!


今年もやってきましたbjリーグ!
今日は東京開幕戦、アパッチ対仙台。
昨シーズンのセミファイナル以来の対決。
熱くなること必至!
TipOffまで1時間以上ありますが、今からワクワクしています!

今年もゴー、アパッチ、ゴーです!!