先日のヴェルディ対大宮戦の入口でもらいました。
KAZUさんは何歳になっても僕のヒーローですね。
サッカーという激しい競技を42歳まで続けるなんて、本当に頭が下がります。
今はJ2ですが、「もし契約が切れてもJFLでも地域リーグでもサッカーはどこでもできる」という言葉を、あれだけのキャリアと名声があるKAZUさんが言えるのはすごいことだと思います。
いつまでも現役にこだわって、頑張って欲しいです。
予断ですが、うちの息子はKAZUさんから一文字もらっています。
で、裏表紙はYASUさん。
コメントは控えさせていただきます(笑)。